スパイスはいかほどに

シンガポールからのオランダ時々インド

はじめに

簡単にまずはメインの登場人物の紹介とブログの趣旨を。

 

<登場人物>

どるこ

このブログの主。日本の真ん中らへん出身。石橋叩きまくりながら渡りたいくせに結局グダグダしてる間にお腹が空いて急いで橋を渡るタイプ。どこに行っても何でも食べて何でも飲み誰とでも話す自由人。フィンランド留学やシンガポール勤務を経てインド人と結婚し、現在はオランダ在住。将来の定住先は全くの未定(苦笑)

ラビットおじさん

どるこの旦那。関西のおばちゃん並みによくしゃべるインド人。アメリカ勤務からのシンガポール勤務からのオランダ勤務。今日の発言と明日の発言に一貫性なし。思ったらなんでも話したおす。人に囲まれているのが好きで一人の時間はあまり好きじゃないことから(寂しさで死ぬ?!)ラビットおじさんという名がつく。

<ブログの趣旨>

異文化に揉まれ揉まれて最近気性が荒くなっているどるこが独自の視点で日々をお送りする、もはや自分の瞑想(いや迷走?)のためのブログです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村